ATIグラフィックの最適化ガイド2
2014年12月12日ATIグラフィックの最適化ガイド2
ここでは簡単にATIドライバの開発について話しています。 駆動型開発の当初、ATIの独自の速度、および促進し、向上させるためにグラフィックス性能は上という要件はありませんが、原因(例えば:ワンダービデオカードとTVワンダーTVカード内のすべてを導入した最初の)その製品ラインの拡大に加えて、グラフィックスに保管 マルチメディアは、ATIがまだリーダーである、この点での努力をドライブに統合。 その後、NVIDIAはまた、独自のシリーズのグラフィックがドライブを統合し発足し、有名な名前触媒触媒を果たし、ユーザーはどこでもデトネータードライバーを賞賛として、最終的にはATIはじっと座って、有名な雷管シリーズのドライバを発売しました。 私たちはディスプレイドライバをアップグレードするように小さな改善のバージョン番号がある限り、運転したときに表示することができ、コントロールパネルを再ダウンロードする必要はありません。 小数点の最初のバージョンは、コントロールパネルをアップグレードする必要がある3.8から3.9などのアップグレードがある場合にのみ。 個別のバージョンについては、誰もがダウンロードしている間は、最初にディスプレイドライバとコントロールパネルをダウンロードする際に注意を払う必要が尋ねる、それは)初心者ユーザーの場所の多くを見落とすことは容易である。 完成触媒ドライバーだけでなく、上級ユーザーの多くが気づいていないものであるディスプレイドライバと制御パネルが含まれています。 最新のCatalyst 3.9を取る、それはディスプレイドライバ7.95が含まれている必要があり、メディアセンターメディアセンター8.7、デュアルディスプレイ制御ソフトウェアHydraVisionの3.21、デュアルディスプレイ制御ソフトウェアベースのバージョンHydraVisionのベーシックエディション3.25、リモートコントロールソフトウェアのリモートワンダー2.1とビデオ ドライバーのWDMバージョン3.09、この質問の6つの部分の合計をキャプチャ、私はドライバーのインストール順序について強調したいと思います。 この問題を無視は、多くの場合、グラフィックスをリードアウト、適切にビデオゲームを作業し、頻繁なコンピュータがクラッシュしていません。 最後の二つをインストールするには、あなたはWin98のシステムを使用している場合は、WDMのバージョンをインストールすることができ、システムはWin2000のか、WinXPのを使用している場合は、それは、任意に2であること、適切なドライバを選択することができます
あるATI Catalystドライバーは、ごく最近になって、より多くの機能が導入されますが、基本的にはマイクロソフトのWHQL認証を通過した。 さらにより立派なそれは速度上のドライバの触媒3.9バージョンの最新バージョンが上昇したということです。 だから、平均的なユーザーのために、私たちはグラフィックスカードのラジウム触媒3.9ドライバのが、愛好家、ハードウェア愛好家のための完全な範囲の使用をお勧めします。 また、推薦そのリビジョンドライブを持っています。 初期のリビジョンのほとんどは、そのように再び、目的のためのグラフィックス性能のドライブを改善するために、ドライバの加速バージョンと呼ばれるこれらの改訂されたドライバです。 彼らはもはやニーズや関心のためにいくつかのサードパーティの組織または個人は、その製品の技術サポートを提供し、一部のユーザー·ベンダーは、パフォーマンスまたは不成立にパラメータ設定をドライブするので、表示されないため、または他の何らかの理由ベンダーの 趣味は、現在、最も広く三つのモデルがあるが循環公式ドライバを変更するために自分自身をドライブに基づいて開始した:最初の段落は、オメガのRadeonグラフィックスの同時発生を伴うドライバのバージョンを加速させた。 オメガいくつかは、グラフィックスチップ用の公式ドライバサポートのリストにない、ATIのシリーズのグラフィックコアサポートは非常によくやっているのドライバには、例えば、オメガドライバで見つけることができる、とATIのRadeon 9600 TXチップセット統合グラフィックス·コアIGP 340M、IGP のように345M、IGP 320Mだけでなく、モバイルグラフィックス·コアおよびRadeon 9800SEの一部中国の特色ある、と。 また、ロックのリフレッシュレートやその他のツールをオーバークロックの数は、NeutralCatalyst韓国ネチズンによって生成される非常に完全な段落を備えてい組み込んだ(ページをクリックしてダウンロード)。 スタイルを使用したインストール·インターフェース、それ、それはまた、(変換を駆動することにより、9800用IE)ソフト変更9800ドライブを統合し、WDMドライバ、オーバークロック、リフレッシュレートをロックし、第三段落は、ツールの愛好家をテストしているオランダはドライバーDNAのバージョンを加速し、そうではありません インストーラは、インストール手順、およびドライバの公開版が付属しても同様である。 その特性から、私たちはを介して駆動されるこれらの改正だけでなく、そのような東洋の公開版として、インストールが簡単になり、オーバークロックの弱点をサポートしていないドライバーのパブリックバージョンを改善するだけでなく、既製のソフト変更カードのドライバが提供されることはありません提供していることを確認し、することができます私たちの そのようなドライバの公開版のためであってもゲーム速度にオメガドライバのベテランとしてのテストは、特定の利点を持っています。 だから、誰がシステムのパフォーマンスを最大限にしたい、(例えば、グラフィックスカードの変換を駆動することによって)特別なニーズリーダーを新しい友達を追いかけたり、持っている愛し、私たちはオメガ·ドリブン3、触媒および詳細な3Dオプションの最適化を使用することをお勧めします
ここでは、Catalystドライバを最適化するために開始し、さまざまなオプションを設定する方法と、ATIのグラフィックカードのさまざまなレベルのために設定する方法について説明します。 ドライバのコントロールパネルでの最初からのCatalyst 3.8は、大きな改善は、Direct3DのとOpenGL制御ページは私たちがDirect3DのとOpenGL FSAA FSAAし、このオプションを設定することができますケアリーに「3Dタブ」として統合されます作られ 異方性フィルタリングAF。 設定する前に、私たちは最初のDirect3Dまたは「3D設定」で該当するオプションをクリックする必要があります設定のOpenGL、設定されているかを判断する必要があり、このステップは絶対に忘れてはいません。 そこで私たちは、スライダーの上部にある3D]タブの[パフォーマンスを見て、それは、全体的なパフォーマンス、性能、バランスの取れた、品質をドラッグ5つのレベルの品質を最適化することができます。 そして、あなたは、ほぼすべての3Dオプションを設定することができ、アンチエイリアシング、解像度、異方性フィルタリング、テクスチャ、垂直同期、などの特定の設定、このレベルをご紹介します、中央のタブにあるスライダの動作をドラッグしながら 主なユーザーは、調整が非常に便利である。 一般的には以下のDirect3DのまたはOpenGLのゲームに関係なく、のRadeon 9200グラフィックカードとは、これらの2つのレベル、私たちは条件を推奨のみRadeon9800PROまたはRadeon9800XTのバランス、質を使用することができ、これらの二つのレベル、Radeon9500、上記のグラフィックスカードのバランスまたは性能を選択する必要があります すべてのこの時間は、4倍のアンチエイリアス、16倍の異方性フィルタリングを持った後、喜びのこのレベルの品質を最適化しようとしたときについて許可します。 これは採掘された、またはカスタム設定を作るために、グラフィックスの可能性を最大にするために、ちょうどラフ最適化である。 彼らの品質向上技術に名前をSMOOTHVISIONの使用に関する最初のATiのRadeon 8500からは、バージョン2.1にRadeon9800XTへと発展しています。 フルスクリーンアンチエイリアシング(つまりが駆動され、「アンチエイリアシング」という)と異方性フィルタリングを含め私たちはフルスクリーンに説明するために、「アプリケーション設定」をチェックすると、ATIドライバ固有の設定では2つの側面である アンチエイリアシングおよび異方性フィルタリングレベルに対処するための3D番組に設定するだけでなく、フルスクリーンアンチエイリアシングおよび異方性フィルタリング内のドライバがクローズされなければならないことを意味している。 私たちはチェックをキャンセルした場合は、自由に2つのレベル間のドライブに設定することができます。 わずか6倍、アンチエイリアシングの使用で6回までのATiドライバFSAAは、使用できる最大解像度も19201200制御される。 nVIDIAのドライバよりもこのレベルでは、少数のアンチエイリアス利用可能な最高の8倍速に見えるが、それは実際には2つのグラフィック·デザインの違い、アンチエイリアシングおよびアンチエイリアシンググラフィックス性能が比例していない利用可能なグラフィックスの最高レベルである。 そして、高いアンチエイリアシングは、技術の重要性は実用的な意義よりも大きい示しており、急速な崩壊ゲーム性能をもたらすでしょう。 これの6倍の値に設定アンチエイリアシングだけでなく、実用的な意義の最高レベルに非常にATiのエンジニア。 実際の応用でRadeon9200と次の図形は、任意のアンチエイリアシングを開かない、高解像度ローエンドのカードの適切な使用は、このような溶液の品質を改善することである。 そしてRadeon9500ハイエンドのグラフィックスカード上に適切に2倍、4倍アンチエイリアシングを使用することができる。 6回は、グラフィックスリソース消費に品質異方性フィルタリングを鑑賞するのに十分時折悪いアンチエイリアシングとして、アンチエイリアシングよりもはるかに小さく、それは効果的に、より正確なマッピング方法などを提供し、テクスチャエイリアシングを減らすことができ 画質が向上、材料の性能をリフレッシュする。 上記のオプションのスライダーをフィルタリングパフォーマンスと品質の異方性は、実際には、バイリニアフィルタリングを使用すると、わずかに速度を上げることができますが、バイリニアフィルタリングとトライリニアフィルタリングを対応するが、それはあなたがトライリニアフィルタリングの品質を使用するオプションを選択することをお勧めし検討している より現実的な映像効果を得ることができる。 異方性フィルタリングを設定したレベルについては、Radeon9200、以下のグラフィックスは、2回を設定することができます古いゲームが4倍に開くことができるために、Radeon9500、ハイエンドグラフィックカードの上には、8倍、16倍の異方性フィルタリングを試すことができます。 しかし、すべてがそこに異方性フィルタリングは、テキスト中のゲームの開口部につながる高すぎる欠点がある癒着の混乱をストロークするという利点を有する。 そこで、彼らは、高レベルの異方性テクスチャフィルタリングああ良いゲームタイプの環境設定を開くときに考慮する必要があります:それは、高品質、品質、性能、高性能な4つのレベルに分け、ディテールテクスチャの度合いを定義します。 その最大の影響画像の品質が低下するが、必ずしも大幅に高速化されませんので、スピードの追求に、このレベルであっても、ローエンドのカードを品質設定が維持されているグラフィックスをお勧めしますが、また、最悪のことを確実にする この性能レベル。 ハイエンドカードは全て、高品質のバーミップマップ詳細レベルを使用:3Dゲームを、被験者のゲームの距離との差は、グラフィックカードが自動的に異なるテクスチャのサイズの詳細を呼び出す、異なる距離に起因する同じサイズのテクスチャの歪みの被写界深度の使用を回避する。 ここでは、テクスチャの環境設定と同じ理由に基づいて4つのレベルに分割され、私たちはあなたが品質レベルを使用することを示唆している、高レベルのハイエンドカードは、垂直同期信号を待つために使用することができます。表示バッファをこのオープン時に運転するとき 表示切替エリアの垂直同期信号を待つ、すなわちフレームの数は、表示リフレッシュレートのゲーム画面の影響を受ける。 私たちは断固としてオフにしなければならないように。 画面のぶれ、キーボードとマウスの入力遅延:しかし、また、のようないくつかの副作用が、後にオフにする必要があります。 幸いなことに、この状況は非常に小さい確率、特定の問題のTRUFORMに特化したソリューションを生成します。これは技術ののATI Radeon 8500の誇大宣伝だった、技術を通じて文字の輪郭ことができ、特定の状況下で使用中のポリゴン数になります 肘関節、肩など、より丸みを帯びた。 それは、優れた技術であるが、ゲームメーカーはこの技術を受け入れることのであまりないですが、それは洗練されたコマンド、多くの場合、オブジェクトを区別するのは容易ではない、プロセスの多くの部分も変更する必要が実装されている場合、ゲームを作成することになる そう次第に下り坂などとんでもないのバレルラウンド効果。 存在のRadeon 8500でこの技術はハードウェアサポートであることに留意が、彼らは中小企業をサポートするので、それは後で、この技術のカードであることを特徴とする、とATIソフトウェアのサポートに置き換えられましたしなければならない。 だから、開幕戦速度の後に遅くなります。 そのため、私たちは、あなたが常にオフ最高にこのセットを置くことを示唆している。 複数のオプションは、明らかにこの技術をサポートするためにマークされたプレーで開くことができます試してみてください私たちは青に説明しなければならなかったときのRadeon 9800XTゲームに基づいており、ソートのドライバ設定インターフェイスで低品位のRadeon 9200カードは少し異なります。 どこにフルスクリーンアンチエイリアシングや異方性フィルタリングのレベルは変化しませんが、異方性フィルタリングはとSMOOTHVISIONにSMOOTHVISIONから分離したり、それがバージョン1.0であることを意味し、バージョン番号、。 2回最大解像度アンチエイリアシングも20481536から12801024まで低下した。 その他のオプションは、私たちがSMARTSHADER効果でD3Dを見てどんな違いがないだろう。 これはまた、新しい触媒3.8追加楽しいことの始まりです。 ATIの総称SMARTSHADERとして知られている彼自身のレンダリング技術、それが特性DX9のピクセルレンダリングを利用しますが、あなたはこのゲームのための興味深い効果を追加、着色した後にバッファメモリをフレームにレンダリングすることができます。 D3D次の総黒と白、クラシック、色と逆効果の他の6種類、効果は異なりますが、風味を持っていません。 ゲームの速度があまりにも大きくないために、誰もが試すことができますので、また、これらの効果を開きます。 しかし、レベルおよび減少した図形の数を減少させる効果を有する。 次のD3DでののRadeon 9200グラフィックスカードは、3Dオプション]ページにはSMARTSHA DER効果目立た互換性の設定はありません。 その別のカードにベースとなる別の互換性設定を持っている。 のRadeon 9800XT以上のものにするが、このレベルのRadeon 9200グラフィックスカードのオプション、それは本当に改善された互換性の中核を改善しそうです。 各ピクセルの「サポート32 Zバッファ深度」は、正確に対象物の位置の前後に表示するために3D環境に表示されるデータのセットの深さを定義するために使用される。 高度なグラフィックスカードは、フリッカー現象を回避するために複雑なシーンにおいて、Zバッファ深度の最大32をサポートすることができる。 などのRadeon 9800XTなどのハイエンドカードは直接、デフォルトでオンになって、このオプションをキャンセルしてきたがしかし、それは、同様に、デフォルトではゲームスピードのある、非常に低いカードまたはオフを削減します。 「Wバッファサポート「互換性の設定がある場合には、視力がゲームにカットエラーを互い違いに配置すると、Zバッファを交換するためにそれを使用するだけでなく、ゲームの速度のコストを低減することができる。 混合したときにアルファを解決するための方法の下のデフォルトステイン過渡現象「誤差拡散」の「アルファモードをディザリング」が、「秩序ある」方式を採用するためにいくつかの必要性より良い結果を持っている。 「サポートDXTテクスチャフォーマットは これは、古いテクスチャ圧縮のS3グラフィックスの首長が最初に提案された方法であり、それ以降のマイクロソフトによって承認DirectXの標準の一つとなっている。 それが効果的に穀物需要を減らし、品質の最小損失を減らすことができ、それが開くことをお勧めします。 それは他の問題を引き起こす可能性があるため、「代替ピクセルセンター」は、テクスチャの問題の周りの一部の3Dゲームの表示垂直線と水平線を除去することができ、これらの問題は、オープンで推奨。 しかし、D3D以上にSMAR TSHADER OpenGLのエフェクトの数は、ASCIIの緑4、白アスキーの描画、色の書式を追加します。 のRadeon 9200グラフィックスカードにも欠けているが、4種類のSMARTSHADER効果を持っていますが、また何もOpenGLとD3D異なる互換性設定よりも良い。 2のRadeon 9800XTがあり、のRadeon 9200は3を持っています。 私たちは、この場合、ゲームのほとんどは正確にZバッファ深度を設定するように強制することができ、先に言った役割の「強制Zバッファの深さは「まだ良い禁止に設定されています。 「トリプルバッファリングは、「垂直同期が有効になってますが、要求がこの時点でフレームレートが垂直同期リフレッシュレートよりも低いされたとき、わずかに、ゲームのフレームレートを向上させることを可能に、触媒3.7からオプションを増加し始めた。 そして、時より少ないメモリ、より少ないフレームバッファ、テクスチャおよびジオメトリデータが入手できているため、ゲームのパフォーマンスが低下することを可能にします。 メモリが動作して、それをサポートするのに十分でない場合にトリプルバッファリングは、メインメモリに記憶され、それは自動的に無効になります。 そして、私たちはまだ、垂直同期リフレッシュを閉じるように推奨しているからです。
ここでは簡単にATIドライバの開発について話しています。 駆動型開発の当初、ATIの独自の速度、および促進し、向上させるためにグラフィックス性能は上という要件はありませんが、原因(例えば:ワンダービデオカードとTVワンダーTVカード内のすべてを導入した最初の)その製品ラインの拡大に加えて、グラフィックスに保管 マルチメディアは、ATIがまだリーダーである、この点での努力をドライブに統合。 その後、NVIDIAはまた、独自のシリーズのグラフィックがドライブを統合し発足し、有名な名前触媒触媒を果たし、ユーザーはどこでもデトネータードライバーを賞賛として、最終的にはATIはじっと座って、有名な雷管シリーズのドライバを発売しました。 私たちはディスプレイドライバをアップグレードするように小さな改善のバージョン番号がある限り、運転したときに表示することができ、コントロールパネルを再ダウンロードする必要はありません。 小数点の最初のバージョンは、コントロールパネルをアップグレードする必要がある3.8から3.9などのアップグレードがある場合にのみ。 個別のバージョンについては、誰もがダウンロードしている間は、最初にディスプレイドライバとコントロールパネルをダウンロードする際に注意を払う必要が尋ねる、それは)初心者ユーザーの場所の多くを見落とすことは容易である。 完成触媒ドライバーだけでなく、上級ユーザーの多くが気づいていないものであるディスプレイドライバと制御パネルが含まれています。 最新のCatalyst 3.9を取る、それはディスプレイドライバ7.95が含まれている必要があり、メディアセンターメディアセンター8.7、デュアルディスプレイ制御ソフトウェアHydraVisionの3.21、デュアルディスプレイ制御ソフトウェアベースのバージョンHydraVisionのベーシックエディション3.25、リモートコントロールソフトウェアのリモートワンダー2.1とビデオ ドライバーのWDMバージョン3.09、この質問の6つの部分の合計をキャプチャ、私はドライバーのインストール順序について強調したいと思います。 この問題を無視は、多くの場合、グラフィックスをリードアウト、適切にビデオゲームを作業し、頻繁なコンピュータがクラッシュしていません。 最後の二つをインストールするには、あなたはWin98のシステムを使用している場合は、WDMのバージョンをインストールすることができ、システムはWin2000のか、WinXPのを使用している場合は、それは、任意に2であること、適切なドライバを選択することができます
あるATI Catalystドライバーは、ごく最近になって、より多くの機能が導入されますが、基本的にはマイクロソフトのWHQL認証を通過した。 さらにより立派なそれは速度上のドライバの触媒3.9バージョンの最新バージョンが上昇したということです。 だから、平均的なユーザーのために、私たちはグラフィックスカードのラジウム触媒3.9ドライバのが、愛好家、ハードウェア愛好家のための完全な範囲の使用をお勧めします。 また、推薦そのリビジョンドライブを持っています。 初期のリビジョンのほとんどは、そのように再び、目的のためのグラフィックス性能のドライブを改善するために、ドライバの加速バージョンと呼ばれるこれらの改訂されたドライバです。 彼らはもはやニーズや関心のためにいくつかのサードパーティの組織または個人は、その製品の技術サポートを提供し、一部のユーザー·ベンダーは、パフォーマンスまたは不成立にパラメータ設定をドライブするので、表示されないため、または他の何らかの理由ベンダーの 趣味は、現在、最も広く三つのモデルがあるが循環公式ドライバを変更するために自分自身をドライブに基づいて開始した:最初の段落は、オメガのRadeonグラフィックスの同時発生を伴うドライバのバージョンを加速させた。 オメガいくつかは、グラフィックスチップ用の公式ドライバサポートのリストにない、ATIのシリーズのグラフィックコアサポートは非常によくやっているのドライバには、例えば、オメガドライバで見つけることができる、とATIのRadeon 9600 TXチップセット統合グラフィックス·コアIGP 340M、IGP のように345M、IGP 320Mだけでなく、モバイルグラフィックス·コアおよびRadeon 9800SEの一部中国の特色ある、と。 また、ロックのリフレッシュレートやその他のツールをオーバークロックの数は、NeutralCatalyst韓国ネチズンによって生成される非常に完全な段落を備えてい組み込んだ(ページをクリックしてダウンロード)。 スタイルを使用したインストール·インターフェース、それ、それはまた、(変換を駆動することにより、9800用IE)ソフト変更9800ドライブを統合し、WDMドライバ、オーバークロック、リフレッシュレートをロックし、第三段落は、ツールの愛好家をテストしているオランダはドライバーDNAのバージョンを加速し、そうではありません インストーラは、インストール手順、およびドライバの公開版が付属しても同様である。 その特性から、私たちはを介して駆動されるこれらの改正だけでなく、そのような東洋の公開版として、インストールが簡単になり、オーバークロックの弱点をサポートしていないドライバーのパブリックバージョンを改善するだけでなく、既製のソフト変更カードのドライバが提供されることはありません提供していることを確認し、することができます私たちの そのようなドライバの公開版のためであってもゲーム速度にオメガドライバのベテランとしてのテストは、特定の利点を持っています。 だから、誰がシステムのパフォーマンスを最大限にしたい、(例えば、グラフィックスカードの変換を駆動することによって)特別なニーズリーダーを新しい友達を追いかけたり、持っている愛し、私たちはオメガ·ドリブン3、触媒および詳細な3Dオプションの最適化を使用することをお勧めします
ここでは、Catalystドライバを最適化するために開始し、さまざまなオプションを設定する方法と、ATIのグラフィックカードのさまざまなレベルのために設定する方法について説明します。 ドライバのコントロールパネルでの最初からのCatalyst 3.8は、大きな改善は、Direct3DのとOpenGL制御ページは私たちがDirect3DのとOpenGL FSAA FSAAし、このオプションを設定することができますケアリーに「3Dタブ」として統合されます作られ 異方性フィルタリングAF。 設定する前に、私たちは最初のDirect3Dまたは「3D設定」で該当するオプションをクリックする必要があります設定のOpenGL、設定されているかを判断する必要があり、このステップは絶対に忘れてはいません。 そこで私たちは、スライダーの上部にある3D]タブの[パフォーマンスを見て、それは、全体的なパフォーマンス、性能、バランスの取れた、品質をドラッグ5つのレベルの品質を最適化することができます。 そして、あなたは、ほぼすべての3Dオプションを設定することができ、アンチエイリアシング、解像度、異方性フィルタリング、テクスチャ、垂直同期、などの特定の設定、このレベルをご紹介します、中央のタブにあるスライダの動作をドラッグしながら 主なユーザーは、調整が非常に便利である。 一般的には以下のDirect3DのまたはOpenGLのゲームに関係なく、のRadeon 9200グラフィックカードとは、これらの2つのレベル、私たちは条件を推奨のみRadeon9800PROまたはRadeon9800XTのバランス、質を使用することができ、これらの二つのレベル、Radeon9500、上記のグラフィックスカードのバランスまたは性能を選択する必要があります すべてのこの時間は、4倍のアンチエイリアス、16倍の異方性フィルタリングを持った後、喜びのこのレベルの品質を最適化しようとしたときについて許可します。 これは採掘された、またはカスタム設定を作るために、グラフィックスの可能性を最大にするために、ちょうどラフ最適化である。 彼らの品質向上技術に名前をSMOOTHVISIONの使用に関する最初のATiのRadeon 8500からは、バージョン2.1にRadeon9800XTへと発展しています。 フルスクリーンアンチエイリアシング(つまりが駆動され、「アンチエイリアシング」という)と異方性フィルタリングを含め私たちはフルスクリーンに説明するために、「アプリケーション設定」をチェックすると、ATIドライバ固有の設定では2つの側面である アンチエイリアシングおよび異方性フィルタリングレベルに対処するための3D番組に設定するだけでなく、フルスクリーンアンチエイリアシングおよび異方性フィルタリング内のドライバがクローズされなければならないことを意味している。 私たちはチェックをキャンセルした場合は、自由に2つのレベル間のドライブに設定することができます。 わずか6倍、アンチエイリアシングの使用で6回までのATiドライバFSAAは、使用できる最大解像度も19201200制御される。 nVIDIAのドライバよりもこのレベルでは、少数のアンチエイリアス利用可能な最高の8倍速に見えるが、それは実際には2つのグラフィック·デザインの違い、アンチエイリアシングおよびアンチエイリアシンググラフィックス性能が比例していない利用可能なグラフィックスの最高レベルである。 そして、高いアンチエイリアシングは、技術の重要性は実用的な意義よりも大きい示しており、急速な崩壊ゲーム性能をもたらすでしょう。 これの6倍の値に設定アンチエイリアシングだけでなく、実用的な意義の最高レベルに非常にATiのエンジニア。 実際の応用でRadeon9200と次の図形は、任意のアンチエイリアシングを開かない、高解像度ローエンドのカードの適切な使用は、このような溶液の品質を改善することである。 そしてRadeon9500ハイエンドのグラフィックスカード上に適切に2倍、4倍アンチエイリアシングを使用することができる。 6回は、グラフィックスリソース消費に品質異方性フィルタリングを鑑賞するのに十分時折悪いアンチエイリアシングとして、アンチエイリアシングよりもはるかに小さく、それは効果的に、より正確なマッピング方法などを提供し、テクスチャエイリアシングを減らすことができ 画質が向上、材料の性能をリフレッシュする。 上記のオプションのスライダーをフィルタリングパフォーマンスと品質の異方性は、実際には、バイリニアフィルタリングを使用すると、わずかに速度を上げることができますが、バイリニアフィルタリングとトライリニアフィルタリングを対応するが、それはあなたがトライリニアフィルタリングの品質を使用するオプションを選択することをお勧めし検討している より現実的な映像効果を得ることができる。 異方性フィルタリングを設定したレベルについては、Radeon9200、以下のグラフィックスは、2回を設定することができます古いゲームが4倍に開くことができるために、Radeon9500、ハイエンドグラフィックカードの上には、8倍、16倍の異方性フィルタリングを試すことができます。 しかし、すべてがそこに異方性フィルタリングは、テキスト中のゲームの開口部につながる高すぎる欠点がある癒着の混乱をストロークするという利点を有する。 そこで、彼らは、高レベルの異方性テクスチャフィルタリングああ良いゲームタイプの環境設定を開くときに考慮する必要があります:それは、高品質、品質、性能、高性能な4つのレベルに分け、ディテールテクスチャの度合いを定義します。 その最大の影響画像の品質が低下するが、必ずしも大幅に高速化されませんので、スピードの追求に、このレベルであっても、ローエンドのカードを品質設定が維持されているグラフィックスをお勧めしますが、また、最悪のことを確実にする この性能レベル。 ハイエンドカードは全て、高品質のバーミップマップ詳細レベルを使用:3Dゲームを、被験者のゲームの距離との差は、グラフィックカードが自動的に異なるテクスチャのサイズの詳細を呼び出す、異なる距離に起因する同じサイズのテクスチャの歪みの被写界深度の使用を回避する。 ここでは、テクスチャの環境設定と同じ理由に基づいて4つのレベルに分割され、私たちはあなたが品質レベルを使用することを示唆している、高レベルのハイエンドカードは、垂直同期信号を待つために使用することができます。表示バッファをこのオープン時に運転するとき 表示切替エリアの垂直同期信号を待つ、すなわちフレームの数は、表示リフレッシュレートのゲーム画面の影響を受ける。 私たちは断固としてオフにしなければならないように。 画面のぶれ、キーボードとマウスの入力遅延:しかし、また、のようないくつかの副作用が、後にオフにする必要があります。 幸いなことに、この状況は非常に小さい確率、特定の問題のTRUFORMに特化したソリューションを生成します。これは技術ののATI Radeon 8500の誇大宣伝だった、技術を通じて文字の輪郭ことができ、特定の状況下で使用中のポリゴン数になります 肘関節、肩など、より丸みを帯びた。 それは、優れた技術であるが、ゲームメーカーはこの技術を受け入れることのであまりないですが、それは洗練されたコマンド、多くの場合、オブジェクトを区別するのは容易ではない、プロセスの多くの部分も変更する必要が実装されている場合、ゲームを作成することになる そう次第に下り坂などとんでもないのバレルラウンド効果。 存在のRadeon 8500でこの技術はハードウェアサポートであることに留意が、彼らは中小企業をサポートするので、それは後で、この技術のカードであることを特徴とする、とATIソフトウェアのサポートに置き換えられましたしなければならない。 だから、開幕戦速度の後に遅くなります。 そのため、私たちは、あなたが常にオフ最高にこのセットを置くことを示唆している。 複数のオプションは、明らかにこの技術をサポートするためにマークされたプレーで開くことができます試してみてください私たちは青に説明しなければならなかったときのRadeon 9800XTゲームに基づいており、ソートのドライバ設定インターフェイスで低品位のRadeon 9200カードは少し異なります。 どこにフルスクリーンアンチエイリアシングや異方性フィルタリングのレベルは変化しませんが、異方性フィルタリングはとSMOOTHVISIONにSMOOTHVISIONから分離したり、それがバージョン1.0であることを意味し、バージョン番号、。 2回最大解像度アンチエイリアシングも20481536から12801024まで低下した。 その他のオプションは、私たちがSMARTSHADER効果でD3Dを見てどんな違いがないだろう。 これはまた、新しい触媒3.8追加楽しいことの始まりです。 ATIの総称SMARTSHADERとして知られている彼自身のレンダリング技術、それが特性DX9のピクセルレンダリングを利用しますが、あなたはこのゲームのための興味深い効果を追加、着色した後にバッファメモリをフレームにレンダリングすることができます。 D3D次の総黒と白、クラシック、色と逆効果の他の6種類、効果は異なりますが、風味を持っていません。 ゲームの速度があまりにも大きくないために、誰もが試すことができますので、また、これらの効果を開きます。 しかし、レベルおよび減少した図形の数を減少させる効果を有する。 次のD3DでののRadeon 9200グラフィックスカードは、3Dオプション]ページにはSMARTSHA DER効果目立た互換性の設定はありません。 その別のカードにベースとなる別の互換性設定を持っている。 のRadeon 9800XT以上のものにするが、このレベルのRadeon 9200グラフィックスカードのオプション、それは本当に改善された互換性の中核を改善しそうです。 各ピクセルの「サポート32 Zバッファ深度」は、正確に対象物の位置の前後に表示するために3D環境に表示されるデータのセットの深さを定義するために使用される。 高度なグラフィックスカードは、フリッカー現象を回避するために複雑なシーンにおいて、Zバッファ深度の最大32をサポートすることができる。 などのRadeon 9800XTなどのハイエンドカードは直接、デフォルトでオンになって、このオプションをキャンセルしてきたがしかし、それは、同様に、デフォルトではゲームスピードのある、非常に低いカードまたはオフを削減します。 「Wバッファサポート「互換性の設定がある場合には、視力がゲームにカットエラーを互い違いに配置すると、Zバッファを交換するためにそれを使用するだけでなく、ゲームの速度のコストを低減することができる。 混合したときにアルファを解決するための方法の下のデフォルトステイン過渡現象「誤差拡散」の「アルファモードをディザリング」が、「秩序ある」方式を採用するためにいくつかの必要性より良い結果を持っている。 「サポートDXTテクスチャフォーマットは これは、古いテクスチャ圧縮のS3グラフィックスの首長が最初に提案された方法であり、それ以降のマイクロソフトによって承認DirectXの標準の一つとなっている。 それが効果的に穀物需要を減らし、品質の最小損失を減らすことができ、それが開くことをお勧めします。 それは他の問題を引き起こす可能性があるため、「代替ピクセルセンター」は、テクスチャの問題の周りの一部の3Dゲームの表示垂直線と水平線を除去することができ、これらの問題は、オープンで推奨。 しかし、D3D以上にSMAR TSHADER OpenGLのエフェクトの数は、ASCIIの緑4、白アスキーの描画、色の書式を追加します。 のRadeon 9200グラフィックスカードにも欠けているが、4種類のSMARTSHADER効果を持っていますが、また何もOpenGLとD3D異なる互換性設定よりも良い。 2のRadeon 9800XTがあり、のRadeon 9200は3を持っています。 私たちは、この場合、ゲームのほとんどは正確にZバッファ深度を設定するように強制することができ、先に言った役割の「強制Zバッファの深さは「まだ良い禁止に設定されています。 「トリプルバッファリングは、「垂直同期が有効になってますが、要求がこの時点でフレームレートが垂直同期リフレッシュレートよりも低いされたとき、わずかに、ゲームのフレームレートを向上させることを可能に、触媒3.7からオプションを増加し始めた。 そして、時より少ないメモリ、より少ないフレームバッファ、テクスチャおよびジオメトリデータが入手できているため、ゲームのパフォーマンスが低下することを可能にします。 メモリが動作して、それをサポートするのに十分でない場合にトリプルバッファリングは、メインメモリに記憶され、それは自動的に無効になります。 そして、私たちはまだ、垂直同期リフレッシュを閉じるように推奨しているからです。
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